NEWSお知らせ

公開日: 更新日:2020.05.25

新型コロナウィルスの対策・予防施策に伴う割引対応について

デザイン事務所セーノのホームページをご覧いただきありがとうございます。
現在日本各地で影響を見せる新型コロナウィルスへの対策・予防のため、デザイン事務所セーノ(株式会社コンティ)では、以下の対策を行っています。

※2020/05/25:
情報を更新しました。
今後も政府・自治体の発表に合わせて変更が発生する可能性がございます。

訪問・ご来社など対面打ち合わせの一時停止

ヒアリング訪問、広告などの施策相談打ち合わせなど、訪問・ご来社など対面での打ち合わせは当面停止いたします。

ヒアリング訪問、広告などの施策相談など、対面打ち合わせを停止しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、2020年6月1日以降から順次再開いたします。
なお再開後につきましても、当面の間は新型コロナウィルスの感染拡大のため、後述の電話・Skype・ZOOMを用いたリモートMTGを推奨いたします。

打ち合わせは電話やSkype・ZOOM等で対応

見積前のヒアリングや、各施策の進行打ち合わせなど、お電話・Skype・ZOOMなどによるリモートMTGでも対応しております。

リモートMTGによる打ち合わせでも分かりやすさ等に問題ないとお客様にもご評価いただいております。

全社員リモート体制での業務進行

社員の出退社時の感染リスクを考慮し、全社員リモートワーク体制で業務を行っています。電話対応についても従来通り行い、ご契約中のお客さまのプロジェクト進行にも支障のない体制を整えています。

上記対策内容に伴う割引対応

これまで訪問業務なしの場合を条件に新規ご依頼を15-20%割引させていただいておりましたが、当面は地域応援・貢献のため、横浜の法人・事業者様は無条件で15-20%割引を継続させていただきます。

デザイン事務所セーノはこのような大変な時こそ、横浜と一緒に、頑張りたいと考えています。

お取引先様、これからご依頼をご検討の皆様、さらには横浜ご在住の皆様も健康的な毎日に向けて、ご協力いただければ幸いです。