NEWSお知らせ

公開日: 更新日:2019.11.29

【急募】WEBデザイナー(正社員)募集のお知らせ

デザイン事務所セーノ(株式会社コンティ)は事業拡大のため、社員募集を開始いたします。
下記の内容に興味を持っていただける方は、ページ下部の『応募方法』をご確認の上、ご連絡ください。

2019年現在の採用情報はこちらをご覧ください。

募集要項

募集職種

Webデザイナー・コーダー[兼務]

募集背景

事業拡大のため創業期の会社を一緒に育て、
今後の中心メンバーとして活躍してくれる仲間を募集しています。

仕事内容

主に自社サービスである「セーノ( / )」の受託案件制作をお願いします。
始めの内はディレクターの設計したサイトをデザインしていただき、
慣れてきたら徐々に設計、打ち合わせでの案出し、と範囲を拡大していただく予定です。

【仕事内容例】
・Photoshop、Illustratorなどを利用した各種デザイン
・グラフィックデザイン
・ロゴデザイン
・バナーデザイン
・コーディング
・CMSの構築(WordPress)
・上記に関連する補助
・上記に関連するアートディレクションや企画

意欲に応じて裁量が増やせる会社なので、
制作を超えた「WEB全体で集客する仕組み」が身に付く環境。
成長意欲の高い方には最適だと思います。

雇用形態

正社員(中途)

応募資格

【必須スキル・業務経験】
●Webデザイン制作の実務経験 1年以上
●HTML,CSSによるコーディングスキル
●コミュニケーションスキル
※今回、実務経験者を募集しておりますので、未経験の方の応募はご遠慮ください。

【歓迎スキル・経験】
●文章作成・ライティングが得意な方
●DTPの制作経験がある方 (印刷に関する基本的な知識を有する)
●動画・映像制作の経験のある方
●Dreamweaver、WordPress、Javascript、jQueryなどの知識がある方
●クリエイティブディレクションに関わりたい方

勤務地

【最寄駅】京浜東北線/横浜市営地下鉄他「桜木町」駅 徒歩2分
神奈川県横浜市中区 桜木町2丁目2 港陽ビル THE CODE横浜4F

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間、週5日:時間は相談可) 

給与

月給17万円 ~ 30万円

【研修・試用期間】
研修・試用期間3ヶ月※スキル・経験に応じて変更あり (給与は本採用時と同額)

待遇・福利厚生

交通費全支給 

休日・休暇

土日祝日、夏期、年末年始等

優遇します

  • SEOを意識したコーディングができる方
  • Web制作に限らず、ライティング/イラスト制作/マーケティングなどに挑戦していきたい方
  • 知らない/新しい分野でも積極的に勉強し、自己成長に時間を投資できる方
  • 横浜近辺にお住まいの方

アピールポイント

デザイン事務所セーノは、WEB制作会社としては珍しく直請の取引が8割となっていますので、

幅広い業種のクライアントと直に話を行いながら、制作に携わることができます。

下請け受注がメインでないからこその「デザインを超えたクライアント事業への貢献」を感じることができる環境です。

小さな会社なのでまずは色々な業務を手伝ってもらいながら、弊社のWEB制作スキームやノウハウを吸収していただき、

ゆくゆくは事業のリーダーを担って欲しいと考えています。

デザイン事務所セーノのコンセプト

“デザイン事務所セーノ”とはでも掲載していますが、弊社では単に「カッコいいデザイン」ではなく「効果の出る・役に立つデザイン」を大切にしています。

もちろん見栄えに手を抜くことは一切ありませんが、ご依頼いただくお客様から本当の意味での「ありがとう」がもらえるようなお仕事でなければ、事業として継続していく意味はありません。
それを当事務所では【ホームページ制作を”商品販売”ではなく、”サービス”に。】というコンセプトに込めています。

また、こういった”想い”を信頼してもらえているからこそ、上で述べた受注の8割以上が直接取引という体制が可能になっていると感じています。

私たちは、この”想い”に共感してくれる方と一緒に、これからのWEB制作業界を戦っていきたいと考えています。
「我こそは!」という方からのご連絡を心よりお待ちしております。

応募方法

01:一次選考(書類審査)

まずはお問合せフォームより「問合せ内容」に以下の情報をご入力の上ご連絡ください。

  • 志望動機
  • 経歴
  • 制作実績(URL/プロジェクト詳細/担当内容など
  • スキル

02:二次選考(面接)

一次選考合格者の方へ、弊社より面接の日程候補をご案内いたしますので、

調整後、ご来社をお願いいたします。

03:採用

メールorお電話で選考結果をご連絡いたします。

たくさんのご連絡をお待ちしています!

ここまでのお話で興味を持っていただけた方は是非、ご連絡ください。

あなたからのご連絡を、心よりお待ちしています。