ホームページ制作を横浜で依頼するならデザイン事務所セーノ

受付時間:10:00~18:00(土日祝休み)

045-550-4769

お客様の声

Voice

らいふマッサージ治療院 川崎区店

思っていた以上のものができました。

セーノにホームページ制作を依頼されたキッカケは?

新しく仕事を始めるにあたり介護事業所などを訪問して治療院を開業したことをまずは知ってもらうことからはじめました 治療院ではこんな事をやってます、川崎区に新しい訪問マッサージの治療院ができました、一人でも多くの方にまずは知ってもらうことが重要だと感じました 知ってもらうには訪問やポスティングなどが有効だと思いますが、今の世の中ではホームページは非常に有効な告知手段だと考えています。 ホームページは24時間365日誰かが知ろうと思えば答えてくれるツールだと思います。 かといってホームページで集客を期待しているつもりはありません 治療院はやはり対人が非常に重要だと考えていいますが、自分も何かを買おうと思ったり、どこかに行こうと思ったときにネットで調べる事が多いので らいふマッサージ治療院川崎区店ってどんな治療院なんだろうと思ったときにネットで調べてみたらホームページが無いって事にはしたくないのと治療費はどこも一律に決められているので他の治療院との差別化が難しく 競合店も多いのでホームページがない治療院よりホームページがある治療院の方が多少信頼感があるかなと考えてホームページを制作して頂くことにしました

実際にホームページを制作されて、いかがでしたか?

まったくの無知なので色々とご面倒ばかりかけました ホームページをどうやって作るのかまったく知りませんが非常にわかりやすかったです 色々とアドバイスしていただいたのでスムーズにできたとおもいます

完成したホームページの感想はいかがですか?

正直ホームページがあればいいやぐらいに思っていたのであまり期待していなかったのですが思っていた以上のものができました 無知の為無理をお願いもしたかと思いますが、難なく対応していただいたおかげですごくわかりやすいホームページになってると思います 治療院の患者さんは比較的年齢が高いのでシンプルでわかりやすいのが一番だと考えていたのでその点をうまく理解していただき作っていただけたと思います

このご依頼の詳細はコチラ

らいふマッサージ治療院 川崎区店 様の制作実績

らいふマッサージ治療院 川崎区店 様

神奈川県川崎市川崎区を中心に訪問マッサージを行う「らいふマッサージ治療院 川崎区店」様のホームページを制作させていただきました。信頼が大切なサービスなのでキャラクターイラストを使い、親しみやすい印象になるように意識して構成。